Maiumi Maps 移動する日々

月射手座を生きるMaiumiの多動な日々。居る場所・行く先々て見つけた景色や面白いものなどを垂れ流します。

今、湘南です。

はじめまして。

とはいってもBlogはあちこちでちょこちょこ書いているので

このBlogでの「はじめまして」ですが。

放浪癖のあるワタクシ、あまりひと所にじっとしていられません。

そして、行った先々でなんだかんだ面白い出会いがあったりします。

何でなんだろう・・・と思っていたら、月星座が射手座でした。

そりゃ、じっとしてられんわ!(笑)

こんなわたしも、今年の春まで同じ街に10年近く住んでいました。

海大好きなのに、海のない街で・・・(笑)

やー、よく窒息しなかったわ・・・。

で、春から江ノ島近くに居を移し、生活してます。

f:id:maiumi34venus:20151129190134j:plain

ここ湘南をベースに、方々へ出かけた様を垂れ流して行くBlog、に

なる予定でしたが、早くも次の移動が・・・っ!!

前世、吟遊詩人だったのかもしれんな。。。

 

とりあえず、そういう風なことを書いていくBlogとしてここから

始まる予定です。よろしくお願い致します。